日曜も廃狩り・祝日はメイポぉ休み~♪

まずはレベアポ報告。

祝日は遊びに行くからメイポできないので

土日で4レベUP,とちょっときばってみました★

e0080666_1243050.gif

e0080666_12431889.gif


つぃに御赤飯まで@1LVまできてしまいました。

らんまるメインの座もとうとう不動のものになりそうです。

(メインの座、目前にしてサクチケ切れたけど・・・・)





******




らんまるのスキル振り、戦闘力スキルがすべてMAXになった後何に振ろうか悩んでいたんです。

残るは耐性パーシャルレジスタンス・威力増幅エレメントアンプ・沈黙シール・・・・

氷の師匠こと真祖sぃゎく「残り何に振るかは好みですな」との事で

真祖sはシール派らしいので、同じにしようかと思ったんですが

最近武器庫でよく一緒になる松坂牛とぃぅ 闘牛 ミス 氷魔sがいて

すんげーつぉぃんです。

強化具合を聞いてみたらINT+80 LUK+5&エレメントアンプMAXとの事。

アイスストライクで10k超えとかちょっとビックリΣ(゚д゚;)・・・(対:火ブルね

エレメントを上げるのは赤字になりそうで怖くてどうしようかと思ってたんだけど、

松坂牛に「何の為にLUK止めてまで強化してるんだ。強くなりたいからじゃなぃのか?」

と言われ、Σ(`ロ´;)そ!そうだった!

強い男になると誓って故郷を離れて辛い修行をしてきたんじゃなぃか!(チガ

という訳で、赤字が何だ!強くなってやる大作戦♡

エレメントアンプMAXまでがんばりま~す♪




******


♡今日のぉ墓♡



エントリー№1
e0080666_1311424.gif

ぉ墓クイーンむぅたん
ヒールしてなかったので自害だったのかしら?;;



エントリー№2
e0080666_13132854.gif

久々の登場・御赤飯
らんまるにMPKされました(ぁぅ



エントリー№3
e0080666_13151365.gif

深夜の復活・こくたn
ちょっと見にくいSSになっちゃったw


******



日曜はほとんどソロだったのでなかなかペースがあがらず

夜、@チョットだったところに絶望君を誘ってみたら来てくれましたヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

そんで、ぶんちゃともふcが遊びに来て

遊びつつ狩っていた時、ぶんちゃがふと「絶望cのF4ってはじめて見た」と・・・

たしかに見た記憶がほとんど?まったく?無かったような。

記念に大公開!

e0080666_13241413.gif


貴重な絶望君のF4SS!今ならなんと19800メル!

分割手数料はジャパネットらんまるが負担!(ぇ



ぶんちゃのリクエストに答えて色んな顔をしてくれた絶望君。

らんまるも横で一緒にやったら、ぶんちゃに「らんc見飽きたからやんなくていい」って;;

e0080666_1327484.gif


・・・やるけどね(ぁ




*****




<ぉまけ>

翌日(祝日)イベントがあるとの事で、

新しいPCがどれくらい耐えられるのか、参加してみました。

前のPCは港口に行くだけで落ちるくらいだったんだけど、

今回は一瞬画面がカクッとしただけで、もうスラスラヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

誰かが開けた包みも即撃退できるくらいで、ほんと、うれしかったです!

ついでに人ごみの中でもニコニコ太陽のおかげで居場所がわかるらしく・・・w

数名のぉ友達に発見されました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

でも突然知らない人に人気下げられたのが悲しい・・・・ひどいょ;;



そんなこんなで無事イベントに参加できました★

忍耐イベントだったので(大の苦手)すぐ落下しちゃったけどね|ω・`)

参加できる喜び、噛みしめてます。

e0080666_13352982.gif


イベントMAPで記念SSd(-c_,-`。)ネッ♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-18 13:36 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 時間の無駄でした・・・w 怒涛のLVUP&ぉ墓三昧♪ >>