Σ(`Д´;ノ)ノ出た!ネクソンのサクタイム潰し!(→追加Ver

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日14:30に終了予定のメンテナンスは18:00まで延長となります。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願いします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


ぁの。サクチケタイム100%潰れてるんですけど( ´;゚;ё;゚;) 





******





朝一で新マッスィーン届きましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

とりあえず、今のPCの横に並んでますb

並んでるだけで、何も繋がってないし電源すら入れてません。

なにをどう、どこからやってきゃーぃぃのかすら分かりません(ノД;)

説明書が英語なんです(´ノωノ)読めねっつの

簡単な日本語マニュアルもあるけど、簡単すぎやしなぃか君!(ぇ誰




どーせメイポタイムがメンテで潰れてるからウイルスバスター?買いに行ってこようかな・・・

はぁ・・・(´д`;)機械音痴なのにゲームにハマると大変だ・・・;;





******




追記。

PM6:40現在

やっと新マシンの電源が入るまでにこぎつけました(:.;゚;Д;゚;.:)/ヽァ/ヽァ

ひとつ気がついたこと、

音、鳴らないなぁ・・・・・・Σ(`Д´;ノ)ノスピーカー買ってないぢゃん!

今まで家ではノトPCしか使った事なくて、(現在のPCはノート型デスクトップ・・・・(怪

新PCの説明書読んだら「本体は最初のピッという音しか鳴りません」とか書いてあr

つぅか!店員ょぉ~~~!

「ゲームやります。PCまったく分からないのでとにかく一式揃えたいんです!」

って散々言ったのにウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!





そんでもって

なんかルータにウイルスバスターお試し90DAYSが入ってたので

とりあえずこれでいんでねの?なんて感じなんすけどw(素人なのにアバウトな発想

あので、あとはインターネットニ繋ぐだけb





・・・・・・・・・・・・どうやって?(汗

ヤフBBのスターターキットみたいの、どっか行っちゃった(*´д`*)アハン

探すのめんどぃょーぅ!
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-12 14:46 | 余談/非戦闘キャラ
<< 怒涛のLVUP&ぉ墓三昧♪ リンク1件追加&キャラ紹介更新 >>