リンク1件追加&キャラ紹介更新

今日はメンテですねー♪

なんとかワールドが増えますね。

五月蝿いぉ子様どもは、そっちに逝け。(ぁ




******




リンク追加。

むぅたん経由で知り合った夢癒sのブログ、☆ぷるぷる☆~現実逃避の旅~(*´д`*)

まだ数回しか会った事がなぃんだけど、

御赤飯時代から、かにゃsのチャットや、最近はむぅたんのチャットでも

よく見かけていたぉ名前なので、勝手に前からしってぃる気がしてます(*´艸`)

さすがぉ墓ッコの友達!夢癒sもなかなかもぉ墓大好きッコのようですw

これを機に、仲良くなれたらぃぃなぁ~♪

相互リンクしてくださいました。(● ̄(エ) ̄●)ゞぁりがとぉデス♪

どうやらツルッパゲになったらしいので、今度見に行かなくっちゃ♡





******





カテゴリをプロフィール→キャラ紹介に変更。

キャラ紹介にらんまるを追加しました。

見てってd(-c_,-`。)ネッ♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-12 04:09 | オトモダチ
<< Σ(`Д´;ノ)ノ出た!ネクソ... PCのぉバカ(ノД;) >>