PCのぉバカ(ノД;)

日曜日のメイポって案外IN率が低くて、誰もいないかなーと思ったら

珍しくピン君がいました★

むぅたんと姫を狩ってたらしく、ちょうどきのこ神社にいたのでそこから武器庫へ♪

槍凶sも加わって4人で狩ってたのですが

槍凶s&ピン君がほぼ同時にぉ墓になって、むぅたんがダサダサの帽子姿のSSを

撮ったんですけど・・・・・・

なんかこのPC(だけなのかな?)SS撮ったらお絵かきソフト起動して貼り付けないと

次のSS撮ったら前のが消えちゃうんです;;

で、貼り付けるの忘れて、ピン君のLVUPのSSを撮り

しかもその後PCがおかしくなったので貼り付けできないまま再起動(ノД;)

イイSSだったのにぃー ウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!





というわけでランランの雄姿で我慢してくださぃ(ぁ

e0080666_2514137.gif


今日はずっと武器庫。(今日も、か・・・・

前半、むぅたん、ピン君、槍凶sと。

半ば、ソロ+槍凶sに誘われて初めての6PT(知らない人たちと)

後半、なぜからんまる以外全員、Aヒゲ一家のメンバーとw




あ、そそ

武器庫中に、知らない方から「ブログ見てます」って内緒をいただいたのですが

なにせ武器庫+トモチャ+グルチャであたふたしてぃて

返事を返すのが遅くなってしまって、返事したときにはもうその人落ちちゃってた;;

(見てますかー?ヽ(´▽`)ノ)

返事できなくってごめんなさぃでしたm(。・ε・。)m

今後とも宜しくお願いしますね♪





******




土曜日、PC買いました。

今週中くらいには届く予定なのですが、よく考えたら置く場所ない(ぇ

ちゃんと設置できるんだろうか・・・・配線とかプロバイダとか・・・

ウイルスソフト買ってないんだけど・・・・どうすりゃいいんだろうw

ネットつながったらネットで買えばいいのかな?

↑ネットで買おうとかいう作業の段階でウイルスかかったりしないのか?(ド素人





ある日突然、数日間来なくなったら怪しんでくださぃ(ぁ
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-10 02:14 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< リンク1件追加&キャラ紹介更新 並んでみた。 >>