並んでみた。

らんまるが100レベになったあと、ふとログイン画面を見てみると

e0080666_320739.gif


もょことらんまるの順位、並んでるヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆




てか、もょこはサイコロ適当に振ったのでSTR5だし(汗

寝ぼけてINTと間違えてDEXに振ってるし・・・・LUKしっかり63もあるし;;

初めての魔ってことでw見逃してくださぃd(-c_,-`。)ネッ♪




もょこはフル装備でたしかINT+80で、らんまるはフルでINT+83くらい&LUK+15です。

イヤリングがもょこのが強いんだけど、逆にしてもょこが♡イヤリングだとキモィのでw

そういえばいまだにプロフィールにらんまるが載ってません;;

かわいそうなので次回メンテありそーな時にでも書くかな・・・・・・。
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-08 02:46 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< PCのぉバカ(ノД;) Thanks a lot♡ >>