人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thanks a lot♡

今日はちょこっと早めにINしまして。。。

ぶんちゃとブリブリ火ブルブルでEXP貯めまして・・・・

99%あたりから、「せっかくだから(ちょぃ落ち中の)ラミアsを待ちたいな」と思って

しばらーくぼっさりとラミアs待ちなどしつつ

Thanks a lot♡_e0080666_1858062.gif


テレレレッテテ~!ひゃーくーれーべーーーーーo((ミ`エ´ミ))o

(せっかく来てくれたラミアsが隠れているのは計算外;;)




この後、SSを置きに行く為に戦車で放置して、

戻ってきたらぶんちゃに危うくMPKされそうになったました;;

(火ブルの大群に押されて親分地帯に;;)

せっかくなので仕返しを(ぇ

するつもりはなかったんですが、犬が沸く所でチャットしてたぶんちゃがぉ墓にw

Thanks a lot♡_e0080666_191537.gif


なぜかデッカイ「W」がビモーにキモィ |ω・`)ネー

それと、100レベぉ祝いにラミアsからクローバーの盾をいただきました♪

ついこないだもらったばかりの3次祝いのキャーの顔とセットで記念撮影b





ぉ墓に喜んでいると、ししょーがIN★

ししょー、ラミアs、ぶんちゃと4人でぉ話しつつ、 死にに 天狗の見学へ。

回復HBヘイスト完備で臨んでみましたが、

いきなり天狗がいたもんで、ついブッ叩いたらみんな死にましたヽ(`д´)ノ

Thanks a lot♡_e0080666_1944827.gif


久々のししょーのSSがぉ墓なんてΣ(`Д´;ノ)ノしかもポータルで見えないし!




結局、らみあsがまたぉ墓になってしまいつつ、沖縄旅行へ出かけていきました。

台風が来てるらしいのでせっかくの旅行なのに切ないゎぁ(;c_;` )

ラミアs、セイル君、台風に負けずに楽しんできてね!!!




そのあと、またらんまるに戻って、ぶんちゃのサブとししょーと武器庫へ。

すぐに2人とも落ちちゃったけど・・・w

ぶんちゃは仕事、ししょーは熱があって会社休んだからちょっとINしてみたらしいのですが

なんか引っ張りまわしてぉ墓出したり、武器庫で集め係とかしちゃってごめんね(´;ェノ|柱|

懲りずにまた遊んでね★





******





さて、これからはまったりガッツリ、初の120LV達成への道のりです。

まずは御赤飯の111レベを抜かなくちゃd(-c_,-`。)ネッ♪

夏休みに狩場が混む前に少しでもがんばりたいな・・・・。
by dragon_aka | 2006-07-07 19:16 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 並んでみた。 アネーゴ アミーゴ! >>