アネーゴ アミーゴ!

やっぱ姐御ったらへそ曲がりで、いなくていい時は居て、狙ってると会えないのですね。

サクチケタイムに姐御を待ってみたんだけど、いなくて

夜、INしてみんなで武器庫で遊んでて、

夜も更けたのでチラホラ落ちますコールでぉ別れの後、となりでぶんちゃが姐御に遭遇。

e0080666_13541262.gif


最初は、武器庫でたまたま一緒だった弩の人もいたんだけど

あまりにも姐御が大暴れでなかなか死にそうに無いので途中で落ち、

むぅたんも動かないなーと思ったら寝ておりまして(*´艸`)

なにもできないらんまると、戦闘力はぶんちゃ&あぺsのみ;;





最後の最後に奇跡的に?むぅたんが起きて、結局2時間近くかかりました(;c_;` )

恐るべし姐御。

じっとしてるだけで10%くらいEXP入りました♪





武器庫でも姐御でも、

みんながワラワラ死んでるのに、らんまるだけ生きてて

ほんと、皆様のぉ墓のぉ影ですくすく育ってます(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-06 14:00 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< Thanks a lot♡ 人生はトライアスロン(ぇ >>