人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日毎日こんにちゎ

暴君らんまるを育てるべく、毎日武器庫に通っているわけなんですが、

毎日初っ端から姐御に遭遇してます。




今日もらんまるで武器庫へ行く途中、姐御と待ち合わせ ミス 鉢合わせ。

ちょうどそこに、むぅたんのぉ友達のDKsでSュンマsがいらっしゃいまして(あまり伏せてない?

ぉゃぉゃこんにちわーなどと言いながらプリがいないとのことで、

もょこで応援に入ることになってしまいましたw

毎日毎日こんにちゎ_e0080666_18532948.gif


知らない人ばっかりw

ぁの、SSではもょこったら突っ立ってるだけみたいですけど

ちゃんとヒール連打しまくってましたよ(名誉の為に・・・・




らんまるからサクチケ拝借したので、20%ほどEXPたまりました★

どうせもょこは死にまくるからあっという間に0%になりそうだが・・・・・

役に立てたのでヨシとしよう!

そのあとまた姐御に誘われたんですが、

暴君らんまる氏が火ブルかりたくてウズウズしていたのでぉ断りさせていただきました;;





でも、こんなに毎日姐御に会うんだったら

もょこで発見してメンバー集めれば、姐御だけでLVUPできそうなヨカーン(*´艸`)
by dragon_aka | 2006-07-04 18:58 | ビショップ/もょこたん
<< 人生はトライアスロン(ぇ 人知れず死亡 人知れずレベアポ >>