続 スイカ男の大冒険INショーワ

レベアゲを黙々とがんばってます。

むぅたんがよく一緒に遊んでくれるんですが

e0080666_1514196.gif

e0080666_15132985.gif


むぅたんというより、むぅたんのぉ墓と一緒に狩ってます(ぇ

毎回ぉ墓になるのでSSが増えて、出したか出してないか忘れるくらい(*´艸`)

以前、むぅたんと

『むぅたんが@1レベUPするのと、らんまるが70~100になるの競争ね』

的な事を言ってたんですが、やもすればらんまるのが勝ちそうで怖い(ぁ




キムsも珍しくぉ墓★

e0080666_15163642.gif


ネムネムだったのに、レベアポまで一緒に狩ってくれて、小気味良い会話の流れでぉ墓どろ(汗






******





レベアポ後、どうやらぉ隣に姐御が沸いたっぽかったのでキムsといってみましたw

e0080666_15225784.gif


たどり着く前に2回ほどぉ墓出しちゃったけどネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




全然見えないけど、某横狩りルートなメンツもおりまして・・・

キムsと、どさくさに紛れて横狩りの横殴り(!?)をしてみたんですが

当たる訳も無いので、たんなる見学人でした(*´艸`)




早く大物狩りたいなぁ・・・。
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-24 15:26 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< ワンダフル週末 スイカ男の大冒険INショーワ >>