スイカ男の大冒険INショーワ

大冒険の割りに、行動範囲がショーワなのは内緒(*´艸`)

連日の駐車場ヒキコモリ事件勃発で、アイスストライクMAXとなりまして

ぃょぃょD子狩りも猛烈な効率の良さとなってまいりました。

御赤飯の時、散々D子にビンタ喰らってぃた分の敵討ちとばかりに

黙々とD子を狩ってぉる次第で御座います。




で、たまには違うものを・・・・。

e0080666_210045.gif


ちょっと触れただけでもアチチな火ブル・・・・

KBしないし、うっかりすると火ぃ吹いてくるので痛いゎぁ(´;ェノ|柱|。。。

しかも「いつ倒せるんだ?」ってくらいアイスストライク連打で眠くなります(ぇ

まだまだ本格的にデヴューは先のようですd(-c_,-`。)ネッ♪





気を取り直して、親分ヽ(´▽`)ノ

凍りませんでした(*´艸`)<先に調べてから狩れょ~~

一発撃たれると、MGかけててもHP40とかになります(危

何度も死に掛けて、死にました(ぁ

e0080666_215181.gif


このあと、むぅたんが敵討ちしてくれたんですが・・・・・・




むぅたん「じゃぁうちもそろそろ2時だから寝るね」

らんまる「ぁぃwおつかれさまでしたぁ~」

むぅたん  ピュー-----  (ぇ


--------- ☆彡   (-人-;)ナムナム・・・ ---------


らんまる「おやすみぃ~」

むぅたん「ノリリ」

らんまる  ピュー-----  (ぇ


--------- ☆彡   (-人-;)ナムナム・・・ ---------


e0080666_2192721.gif


むぅたんは結局、落ちる寸前に油断して!?ぉ墓げっと★

σ(・c_,・。)は話しながら狩ってたら逃げ遅れてぉ墓げっと★(2回目

経験値0%になりました。

お し ま ぃ ♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-23 02:21 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 続 スイカ男の大冒険INショーワ 駐車場三昧。 >>