何の因果でしょうか。

夜中、ふとINしたら上から全開sが降ってきました。

そしておもむろに、そして同時に

e0080666_36336.gif


同じ顔Σ(゚д゚;)




全開sはキムs(というかmittyunさん←スペル合ってたっけな・・・)つながりで

御赤飯と一緒にビサス行ったことがありましたな・・・。

(槍凶s&かにゃsもその時一緒でしたぁ★)

たまーに、みっちゅんsの中身だったりしてぉ話するくらいなんですが

なんか知らんけど最近やたらと出くわすんですw

トモロクしてないし、ましてやサーチするでもないのに、毎回勝手に目の前に現れます(ぁ

それも変な時間に(*´艸`)




せっかくばったり会ったので、許可を得てブログに登場w

一応、キメキメのSS貼ってぉきましょうね♪

e0080666_3124737.gif


やっぱ全開sはリーゼントのがイイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




またどこかでばったり会ったらかまってね★
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-19 03:14 | オトモダチ
<< 駐車場三昧。 Σ(`Д´;ノ)ノみんな ネタ... >>