つ・い・に メイジょ♪

まずはどこから書けばイイのゃらw

e0080666_18593811.gif


69LV50%でサクチケが切れたんですが、

深夜にもかかわらず、ラミアsが朦朧とするまでレベアゲぉ手伝いしてくれました♪




その甲斐あって、ゾンビで+20%までいき、残りはD子でコツコツレベアポ★

e0080666_1913045.gif


ついにきました、念願第一弾、70レベ!




ショーワ~またエルナスへ向かぃ、またとんぼ返りでエリニアへ!

e0080666_1942521.gif


今度はちゃんとMGかけました♪(ぁ




また即行船に乗りエルナスへ!

槍凶sにクイズ試験場まで連れて行ってもらって無事クリア★

e0080666_198239.gif


転職した瞬間のSSはどっかへいってしまいましたが(ぁ

やっとこさメイジになれました!

アイスストライク、早くMAXならないかなぁ★




******





そのあと、ラミアsから素敵なはぁとの拡声器&駆けつけてくれました♪

Σ(`Д´;ノ)ノSSが無いっ




夜、豚公園(?)にて謎の集会。

最初ラミアsとぶんちゃとお話♪

そこへむぅたん&むぅたんのお友達が来て、お祝いしてくれました★

e0080666_19182638.gif


むゅsの半目が素敵♪

(眠かったらしいょ・・・・(ぇ )



そのあと、またもうたた寝状態のラミアsが落ちて、

なぜかお墓大会が(汗

e0080666_19213349.gif


ぉ墓レンジャー♪(ぇ

トゲトゲで死んでも1%しか経験値減らないらしい(*´艸`)

注目すべきはぶんちゃのおしりにくっついているイスΣ(`Д´;ノ)ノ

バグでσ(・c_,・。)だけが見えていたらしいのでこれは貴重なSSゲト★



そのあと皆成仏して、ヘネでお話してネムネムになったので落ちw

e0080666_192353100.gif






******





なんか途中抜けてるきがしますが・・・・

また出てきたらUPしますね(o´∀`)ゞ



お祝いしてくださった方々、ありがとぉでしたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪






******




と、ここまで書いて思い出した(汗

ラミアsから「キャーの顔」と、むぅたんから「フワフワ(の顔だっけ?)」をいただきました★

SSが整理できてないので、落ち着いたらUPしまぁ~すw
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-16 19:26 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< Σ(`Д´;ノ)ノみんな ネタ... メイジに王手なり。 >>