メイジに王手なり。

まずはまとめてレベアポSS

e0080666_1838382.gif


e0080666_18411133.gif


いまだにスクラットという悲しき氷魔。

e0080666_18414839.gif


MGかけるとMP赤字、かけなきゃかけないでHP赤字のレイス狩り。

e0080666_18425634.gif


初めてのゾンビ。むぅたんのおかげでレベアポb

e0080666_18435489.gif


少し効率が上がったレイス。ラミアsのぉ助けもあったレベアポb

e0080666_18444695.gif


ついにD子デヴュー!

雷だと1000~1400、氷だとD子なら3600~4000前後でした。

(すごいばらつきだ・・・)

まだまだ攻撃弱いんだけど、そこそこの効率でした!




今現在、最終69LVの50%まできました。

サクチケ切れたけどね(-ω-` )

3次まで@少し!

せっかくブログのタイトル画像を「WIZERDらんまる」で作ったけどもうすぐメイジじゃんw

プロフィールもらんまる載ってなくてかわいそうなので、そのうちに・・・(*´艸`)
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-14 18:51 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< つ・い・に メイジょ♪ たまにはもょこたん♪ >>