ミラクルサンデー♪

日曜日のお話。

まず、起きてからなんだかんだしてメイポINしたのが15:40

と同時に競馬が始まったのでいったん放置してTVを見る。

東京11レースすでに終わっていてちょうど順位と配当金が流れる。

3連単(σ゚Д゚)σゲッツ★

※3連単=レースで走る馬の順位、1~3着を順番通り当てる事。

そのあとすぐまた中京11レースが始まる。

さすがに当たらないだろうと思ってたら!3連複(σ゚Д゚)σゲッツ★

※3連複=レースで走る馬の順位、1~3着を順不同で当てる事。

1000円しか馬券買ってないのに・・・・約7万ゲットヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

これでやっと、今度こそ新しいPCの頭金にして、買います!

武器庫行けちゃいます!イベント参加できちゃいます!ルディなんか重くない!

なによりも、大きい画面でメイポできるどー!






******





そんで、らんまるの狩りはといえば、

まったくもって今、ケンタッキー。そそチキンがカリカリで美味しいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪ってコラ!

・・・・・・・倦怠期です。

仕方なくソロでレイス狩りをしていたらむぅたんが手伝ってくれて、

レベアポまでいかなかったけど、けっこうな経験値貯まりました♪

むぅたん、ありりぃ★





******




むぅたんが落ちた後、こんなトモチャが。

扇尾s 「いつのまにか豆が120になっている・・・」

豆衛門s 「うむ。こっそり120になった」(正確な文章ではないかもb)

そんな訳でこっそり御赤飯でプレゼントを贈ってみたw

アデーレcの2次転職お祝い&パパンのお誕生日プレもまだだったのでPチャージしつつ、贈答完了♪




驚いたことに、御赤飯でINしたらぶんちゃがいるじゃないの!

超久しぶりでびっくりしましたヽ(`д´)ノ

ぶんちゃともちょっとお話しつつ、またらんまるに戻る。

そんで早速、豆sのプレゼントが似合うかどうか怖いもの見たさでフリマへ・・・・。

e0080666_1919763.gif


豆sの120LV達成イベント!?を楽しむ濃い人々の図(ぁ

むぅたんと、むぅたんのお友達も遊びにきました♪

ガウン姿の女子に群がる変な人たち(*´艸`)

恒例の?オルゴールで踊ったりしてルンルンでしたw

改めまして、(豆s見てないと思うけどw)豆衛門s120LVおめでとうでしたぁ★





ちなみに、豆sに贈ったのは「キャーの顔」b

e0080666_19221845.gif


なかなか気に入ってくれたみたいで、良かったです♪

コワカワィィw濃いキャラがさらに濃くなりましたb





******




そのあと、扇極堂メンバーが落ちて、むぅたんと海へ・・・。

けっこうむぅたんと一緒にいる時間長かった。゚o わ━━━━━ヽ(。´ェ`)ノ━━━━━ぃ o゚。

2人で死にそうになりながら、ラミアsとパパンがいる海MAPへ!

そしたらなんとぶんちゃがいるじゃないの(*´艸`)

久々のクラリムsもいて、お話しましたぁ♪

e0080666_19272586.gif


まずはメンズでガンの飛ばしあい(ぇ

ぶんちゃは相変わらず毒舌で(らんまるもか!?)面白い(o´∀`)b



ちなみにパパンの誕生日プレは・・・

e0080666_1929394.gif


なんか吐いてます(ぁ

切れてるけど、ラミアsのF6具合が面白かったwww

ぶんちゃの顔を消している悪魔リーリcはラミアsからだそうで、

やっぱパパンは天使より悪魔よネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

パパンがこっそりやっている「プチ可愛い計画」、断固阻止いたします!(ぁ

5日しか見れないので、どんどん吐いてね♪(ぇ





******





そんなこんなで談笑していると、なんとロド様がINしたらしく

これはもう呼ぶしかない!ってことで師匠を無理やり海へといざないまして・・・w

e0080666_19334584.gif


師匠、到着bb

まさか1日でこんなに色々な出来事が起こるとは・・・・・w

みんなでお話しつつ、時間が遅かったのでぱらぱらと皆落ちてしまいましたが、

最後、パパン、師匠、むぅたん、らんまるが残って狩りをしましたw

(見てただけ&ぉ墓出してみた)

パパンが死にまくってしまって、凹みながら落ちて(ぁ

らんまる、むぅたん、師匠という奇妙なメンツで少しだけ狩り♪

レスにも書いたけど、師匠ったら軍手&マントなくても強いわΣ(`Д´;ノ)ノ





更新しながら思い出すだけでも楽しくなっちゃう一日でした。

嬉しいこと、おめでたいこと、楽しいこと。

またこんな風にミラクル起きたらいいなぁ~~~~~♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-12 19:39 | オトモダチ
<< たまにはもょこたん♪ 廃狩り以外は。。。 >>