廃狩り以外は。。。

ゾンビママシュ行ってみたり

e0080666_15133879.gif


※報酬はメルと毒キノコ(ETCの方ね;;)のみでした・・・。





むぅたんにゾンビ連れてってもらったり

e0080666_1515492.gif


なんかもうソロでスクラット狩ってるのが馬鹿みたいに感じるウマさ(ノД;)

1時間弱しか狩れなかったけど、見る見るEXP上がって感激♪

1回死んじゃったけどね(*´艸`)

やっぱもょこと比べちゃうと、氷魔でゾンビは狩りにくいなw




@㌧㌧に混ゴレム吸わせてもらったり

e0080666_1519540.gif


また死んでるけど |ω・`)

かなーりレベ差あったけど、鬼沸き状態で㌧㌧が狩りまくってくれたので

これがけっこうウマかった。゚o わ━━━━━ヽ(。´ェ`)ノ━━━━━ぃ o゚。





むぅたん、㌧㌧、ありがとねぇ(o´∀`)
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-11 15:22 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< ミラクルサンデー♪ 月とスッポン(ぇ >>