月とスッポン(ぇ

夜INしたらけっこう人数多かったですねぇ、さすが週末b

そんで、挨拶してすぐ目の前に豆sが現れてびっくり(*´艸`)

豆sとらんまるトモロク開通してなかったので、ここで会ったがなんとやらでもって

お願いしてみたらぉkしてくれましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

(皆様のトモロク圧迫してごめんなさぃ;;)





そのあと豆sと別れ、いざスクラットに向かったらこれまた突然真祖sが現れ(汗

お月様仕様になっていたのでお披露目w(勝手に

e0080666_31394.gif


似合ってますネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

氷魔師弟コンビで 月とスッポン 月と太陽なんて素敵★

でも真祖sあのダサィ魔の帽子じゃないところが寂しいな・・・・(ぇ





それとトモチャでむぅたんがいるらしき事を察知し、

思い切ってもょことらんまるトモロク交代してもらぃましたw

これでまたむぅたんとお話できるd(-c_,-`。)ネッ

テンパってくるとレスが激遅だったりするけど、これからも(*・ω・)ノ ヨロデス♪






******





前日、深夜トンハイsこと、トントンと「昔のメイポ」なお話していたのですが

σ(・c_,・。)は思えば去年の今くらいがメイポデヴューでした。

最初はわけも分からず初心者島で延々狩り続け、(転職とか知らなかったw

やがて7月頃(だったと思う)に御赤飯で初めて転職。

やっぱり訳わかってなかったので戦士なのにINTとLUKがやたら高く

Pなんて使うつもりなかったので45レベくらいまではアバなしチケなし。

ダサダサの戦士装備で強化も知らないし、異国(ルディやオルビス方面)も未知の世界。




ある時、ネクソンの回し者がやってきて、御赤飯ったらアンケート頼まれたんです。

「好きなMAP嫌いなMAP教えてください」とかナントカ。

で、オドオドしながら答えたら、闇スノもらったんです。

今じゃ闇スノとかゴミでそ(-ω-` )とか思っちゃうけど、当時の御赤飯からしてみたら

「Σ(`Д´;ノ)ノややややや闇スノ!すごぃ!こんないいものもらっていいんですか!」

って感じで、ネクソンの回し者にとてつもなくお礼してましたね・・・。

(実際回し者だったのか今となってはわかんないけどw)

右も左もわからない、APもスキル振りもめちゃくちゃ。

狩りまくってやっと貯まった500kは薬代に消えてまた残金1k・・・・。

極貧生活だったけど、あの頃ってすごくたもしかったんです。

なんか未知の世界にどんどん行ける希望の未来があったっていうか。




今も勿論たもしいです!

沢山のお友達に出会って、グングンレベ上げして、アバで着飾って、強化品付けまくって!

湯水の如くメルを使い、スキルもAPも振りは完璧!(らんまるだけだけど・・・)




たかが100レベ2体で悟ったようないいぐさってのもどうなのって感じだけど

(メイポ界にはもっともっと未知の領域の方々が沢山いるって意味でね)

なんとなく、ただなんとなーく

トントンと深夜お話しながら1年前を思い出して、すごく懐かしく思いました。

数ヶ月で飽きるだろうと思ってたのにこんなにハマるとは・・・・ |ω・`)




おっと・・・話が長くなってしまいました。

何が言いたいのかっていうと






今も昔もメイポたもしぃ~ヽ(´▽`)ノって事かなwww
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-10 02:55 | オトモダチ
<< 廃狩り以外は。。。 まとめて更新 >>