爆走 休 爆走 爆走 (追加Ver  

メンテとかあったり、クエスト消化してたんでペース落ちてますb

e0080666_19143376.gif


ちょこっと見える足の裏がなんとも言えなくてカワイイ(*´艸`)




なんか下町の童話のクエストったらウサギから鎌がでないのでクエスト進みません・・・・。

バグ?





e0080666_19152337.gif


e0080666_191539100.gif


デジャヴかってくらい同じポーズですけども。

赤光飽きたんで、スクラットに狩場変更してみました。

安置のみで狩れるし、MAP狭いから移動少ない=テレポ貧乏回避できるし

沸きが早いので効率なかなかですd(-c_,-`。)ネッ♪




氷と雷MAXになってるんでどっちを利用しての狩りもできますが

氷で3~4発で背伸び狩り、火ドレにこもるか

雷2発で多敵狩りにするか・・・・で雷にしてますw

好みとかあるでしょうけど・・・・1匹ずつ狩るよりワシワシ狩るほうが好きなので♡




ついでに今日の数時間でプリクルスタッフ3本出ましたΣ(`Д´;ノ)ノ

元々もょこがドロったのをらんまるが持っているので、装備欄に4本も・・・・。

しかも+1、+2の良品でしたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

売るか・・・・強化するか・・・・どうしましょ。

もはやプリクルはクロミ並みに「普通の武器」なのだろうか。




それから廃狩りしてたらポポリンが遊びにきました。

e0080666_19272788.gif


・・・・・・・・・・・怖い(´;ω;)
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-02 19:23 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 作ってみた。 (見覚えのあるタ... ワクワク新MAP旅行 >>