ワクワク新MAP旅行

とりあえず何がなんだか増えすぎてわかりませんね。




今日はもう、らんまるのレベアゲはオヤスミであちらこちらへと・・・・。

旧大陸では鉄ボア?、ドレイク、ミックスゴーレム見学。

詳しいことは雫でそのうち見るとしてw

e0080666_221616.gif


㊧氷ドレイク ㊥槍凶s ㊨闇ドレイク

なんだか狩りにくいMAPです。

以上(ぇ





それからアクアリウムにとんでもないヤツがいるとのことで、いってみましたが・・・・

とんでもなかったのでSS撮れませんでした(ぁ

なんかサメが90LVの魔の帽子を落としたので真祖sがかむってみましたw

e0080666_245240.gif


すんげーダサぃb

もょこはLUK足りないのでかむれませんでした;;

結局、居合わせた見知らぬ某ギルドの方々と「濃い人々だ・・・」なんてな話で

お話とかして、落ちました(ぇ

3回死んだので経験値0%に・・・・・;;

なんか今日行ったMAPはどのキャラにとってもウマくなさそうでビモーでした。




増えに増えて溜まりに溜まったクエスト・・・・めんどぃ;;

何から、どのキャラからやっていこうか悩みどころです・・・・・・。
[PR]
by dragon_aka | 2006-06-02 01:53 | オトモダチ
<< 爆走 休 爆走 爆走 (追加V... 赤光にヒキコモリ >>