らんまるスクスク成長ランランラン♪

らんまる氷魔への道。

1~8LVは初心者島にてクエストをこなしつつ、攻撃力がないのでノーマルデンデンでレベアゲ。

8LVで港口に着き、まずリス帰還書を買って即行エリニアで1次転職。

そしてすぐまたリスへ帰還して、メイプルトラベルでオルビスへGO♪

チャリクエですくすくと育て、(ベネフィットだけ最初にどんどんMAXにしました)

20レベでエリックのクエストもやりつつ、22レベでLUK強化ミスティック持てる様になったら

他武器装備をつけて、いざ!カラスの家へ。




22レベの頃はたまーにMISSも出ましたが、2発でいけるので(´д`)ウマー。

あっという間に2次転職へ。

間髪いれずにカラスで廃狩り。

めきめきLVUPしながら、σ(・c_,・。)はまずサンダーボルトを上げました。

(氷魔育成サイトなど見つつ・・・・結局'俺流'ならんまる君)

詳しいことは忘れましたが(割といい加減ならんまる君)そろそろカラスじゃ物足りなく・・・・

なんてな頃にサンダーボルト1~2撃でカラスを乱獲できるようになるので

またもや(´д`)ウマーな感じで39レベまで。




40~は、せっかくなのでサンダーボルトが活かせそうなジュニアセリオン?だっけなぁ・・・

雷は赤のみ効き目大みたいですb

ここで今日はレベアポ

e0080666_1929167.gif


40レベ到達。

あっという間にぴよこ嬢と肩を並べましたb

赤字加減では弓も氷魔も同じようなくらい赤字っぷりですが、

HP400しかないのに経験値75もあるカラスを狩れるかどうかで

だーいぶレベアポの速さが変わってきますね(-ω-` )




そしてもういっちょレベアポ

e0080666_1933672.gif


武器もフェアリーワンド(だっけ?)→黄色い傘→ぼんぼり

コロコロ変わっていくのでそれもたもしみのひとつですd(-c_,-`。)ネッ♪

41で憧れのボンボリータになれました♡

e0080666_1935252.gif


ちょっと似合ってない気がしないでもなくもないですが(ぁ

武器をラミアsから数個お借りしているので、すんごく助かってますb





まだジュニアセリオンよりもカラスのが正直効率よさそうなんですが

安置ないし、飽きるのでヨシとしておこう・・・・。

今雷20まで上げてしまってるんですが、

どうやらこの先は氷のほうが活用できる敵が多いようなので

オルビスでレベアゲしながら氷を上げて、50レベまで頑張ろうと思ってます!

(防衛本部とかイカルスとか呪い人形のクエストあるから進まなさ気--;)

その先は赤スルラに赤龍じゃぁ~ヽ(`д´)ノ

凍らせるどー★
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-26 19:42 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 赤光にヒキコモリ 1日ずれてるけど更新しちゃうのだ。 >>