人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新たなる挑戦

先日もょこが、皆様のおかげで100LV達成いたしました。

後日、ラミアsを筆頭に、無理矢理参加でやさぐれ気味のパパンや

100LVUP目撃者の扇尾s、トンハイs、そして未来の師匠真祖sが集まってくれて

ラミアsからの素敵な舞いモノ(何ていうんだっけ・・・)に心を躍らせ

さらに扇尾sからの素敵なメロディに身体躍らせ、それはそれは楽しい宴でございました★




・・・・残念ながら興奮のあまり、SSが撮れていなかったことは内緒(ノД;)




貴重なIN時間を割いて、もょこの為に集まっていただいて

ほんとうに、重ね重ねありがとうございました!

これでもょこも心置きなく隠居生活ができます(o´∀`)(ぇ







******






さて、

かのDK御赤飯が現在111LVでとまっており

これはもう愛情だけでは補えない赤字っぷりでありまして

もょこも然り、プリという職業柄狩れる相手がおざなりでもって

これからどうしたらよいのやらと心凍る悩みの日々・・・・・




心凍る・・・・凍る・・・・氷(ぁ





氷魔作りました!

新たなる挑戦_e0080666_22291524.gif


らんまるです |ω・`)

色々な「らんまる」がこの世にいますが、お好きな解釈でどうぞ(ぇ

 鼻水とか垂らしてたら似合いそうよね この子 




この子は以前チャリクエで28まで育てたのですが(整形もしてあった)

28レベの時ふと、MP量を増やすスキルを上げてなかったというサイアクのミスに気付き

思い切ってキャラデリ→再作成したので2代目となっておりますw





それから、コレはお気に入りのポーズb

新たなる挑戦_e0080666_22335046.gif


・・・・ポーズっていわないね・・・・。

御赤飯同様、夏をイメージした緑の オジサン 妖精君です♡

頭上に輝くニコニコ太陽はラミアsから「2次転職祝い」にいただきました★

キラリ顔は素早い上げ逃げでお馴染みセイル君から。

そして貝殻の名札は本来もょこの100LV祝いとして、これまたラミアsから。

(らんまるの方が今はINしてたりするので活用w)

ほんとにありがとうでしたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪大事に使います!

(SS無いけど扇尾sの食パンもお腹すいたとき食べてますよw)




そんな訳で、この子で氷魔をすくすく育てて、ワシワシ火ブルを狩っちゃおう!というのです。

育ててみないとわかりませんが、今まで敵を凍らせるなんてスキル無かったから

ちょっとたもしみですヽ(´▽`)ノ

見かけたら是非、仲良くしてくださいね♪

「らんまる爆走記」乞うご期待!
by dragon_aka | 2006-05-24 22:46 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 1日ずれてるけど更新しちゃうのだ。 じーんせぃらーくーあーりゃーく... >>