似て非なる者たち。

夜、する事がなくてショーワでぼっさりしてぃたら、

知らない人に「横ギルド入りませんか?」とのぉ誘いが・・・・・・・。

色んな知らない人からギルドに誘われるんですが

横とか詐欺とか、ネタキャラギルドとか、勘弁願いたく候なのね。




そんなこんなでアタフタしていたらフリマに呼び出しをくらぃまして

行ってみるとぃつもの蒼きなんとかギルドのメンバーと扇尾s率いる扇極堂メンバーが。

ていうか、いきなり目に飛び込んできた「生き別れの兄上」みたいなぉ方!

まず記念SS紹介♪

e0080666_14565021.gif


扇尾s・・・なぜ落ち込んでいるんだwww

以前も集まった時、みなさんで「是非もょこと豆を並べてみたいものだ」

という会話をしていて、どんな人なんだろぅ~豆sって・・・って思ってたんだけど

衝撃的でしたね、まったく。

これまた豆sの笑顔(F2)ったらそりゃワイルドっちゅーか

「ガハハハハハ」って今にも聞こえてきそうな感じで・・・・・w

大和時代?の偉い人にも見えるが、やはり生き別れの兄に違いないっ!

しばし会話しつつ七変化ショーなど楽しみましたψ(`∇´)ψ




一緒にいた皆様にも、この2SHOT喜んでもらえた模様ですヽ(´▽`)ノ

(絶望君が落ちた後だったのが少々残念;;)




御赤飯とはトモロクしてたんだけど、全然会えなかったトンハイsとは

もょこでもトモロクしてもらったのでこれからお話する機会も増えそうです(o´∀`)

ラミアs曰くクールビューティーで女性に大人気の真祖sともトモロクしてもらぃました★

また集まってお話したぃなぁ~♪

てか、これだけ高レベなメンツなんですから是非狩りを!

もょこでも御赤飯でも飛んでいきます!(ビシャス以外なら・・・・




PS:見てないと思うけど豆兄様・・・・早くトモロク増やしてくださぃ(´ノωノ)






******






<ぉまけ>

そのあと、倉庫キャラでフリマに出店すべく歩いていたらもょこを発見。

e0080666_1525557.gifぇwちょwwwwww誰www

(知らない人です)

この組み合わせ、流行ってるんでしょうか?w
[PR]
by dragon_aka | 2006-05-09 15:28 | オトモダチ
<< 簡潔にb レベアポ(σ゚Д゚)σおめ~★ >>