ピンくん (o´∀`)ノォヒサァ

というわけで、今日は久しぶりにピンくんに会えました。

さっそくにらみ合って~はっけょぃ!

e0080666_238961.gif


頭ゴッツンしてますけど、何か?





ピンくんに「機関銃似合いそうだね」って言ったら試着してきましたw

e0080666_2395235.gif


誰コレ

ちなみに迷彩ヘルメットもおすすめw

(ドン引きしますけども。)





そんなこんなしてたらえりりんと  みす パパンが来ましたヽ(´▽`)ノ

一応ペ天使ちゃんは投げなので(育ってないけど)

えりりんに金シュリ2枚もらっちゃぃましたw

あとピンくんから 豚切断用の ノコギリももらったのだーw
 
e0080666_2423459.gif


この距離感とF3は何を言わんとしているのか・・・・(*´艸`)






そういえば今日は狩りしなかった・・・・。

まいっか。

以上w
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-26 02:43 | オトモダチ
<< ストカ三昧 チェケラッチョなのだ>パパ... >>