なんか来たど!

夜。

INしてヒマだったのでパパとラミアsをストカしようとしたら落ちるとの事・・・。

でもらみあsとちょっとだけぉしゃべりっこできましたb

プリクル記念撮影のはずが、なぜかSS撮り忘れてしまったので次回是非(ぁ






皆が落ちた後、ひとり寂しく煎餅をボリボリしながらプラズマ狩りをしていたら

師匠がIN♪

e0080666_30797.gif


SS撮る(載せる)ほどの騒ぎでもなぃ!?んだけど

師匠とも久しぶりにぉしゃべりっこできました^-^




なんかパツキンの女子大生とウハウハするらしぃ(ぇ

忙しいので大変みたいだけど、がぬば師匠ヽ(`д´)ノ

疲れた時はぃつでもメイポでゆるゆるしましょう(o´∀`)





師匠が突然現れたので、なんか震度4の地震がきました・・・・・(マジデ
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-21 03:08 | オトモダチ
<< ぉねむねむ・・・ 長かったゎぁ~ >>