協調性の無い女・・・・

昨日はですね。

起きてからポポリンとゾンビ狩ろうとか勝手に思ってたんだけど、

INしたらポポリンいなくて(風邪だったらしぃ;;)ゾンビも空いてなかったので

とりあえずTVで皐月賞見て、馬券買ったメイショウサムソン勝ったんでネカフェいきました(何





下心ありありで頭巾狙ってたんですけどねー

出るわけもなくて、結局ゴミ装備数個ドロって帰ってきました(;c_;` )ショボーン





******





夜、帰ってきてINすると、いつもの蒼きナンタラのギルド面々様が皆フリマに・・・・

ラミアsいわく、あやしい集会が開かれているとのことで・・w

もょこで乱入しにいってみました(o´∀`)



フリマにて蒼きナンタラ(←いい加減覚えなさぃょ>自分)のメンバーと

最近ぉトモダチになった扇尾sのギルメンさんたちでたむろっていました。

(ちょっと浮いてた気がしないでもないb)

そのあと、なんか御赤飯で来るようにってことで交代して

色んなお話をしつつネタ武器で遊んだりしているうちに、

パパン以外、みんな共通で傘を持ってたので、傘でもってパパンをタコ殴りとかしたり

いい感じにすっきりしたので(?)記念撮影することにw

(特に名前など伏せてほしい希望が無かった気がするので載せてみたり。)

「はーぃ!皆並んで~笑って~」

とかなんとかいいながら、なかなかまとまらなくて

どうにかぉkで撮影終了して、ともろくもしてもらって終了・・・。





もょこで露店しつつ、楽しみにSSを確認してみると・・・・・

e0080666_14141253.gif


ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!

一人むっつりしてる女がいるじゃないヵー!

ちょっとショック(´ノωノ)




ドロ運もシャッターチャンス運もなぃ中の人でした・・・。
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-17 14:16 | オトモダチ
<< レバポと書いてレベアポ... リンク1件追加★ >>