結果いいやつだけ掲載

成分解析 on WEB


赤ちゃの解析結果

赤ちゃの77%は希望で出来ています
赤ちゃの13%は果物で出来ています
赤ちゃの8%は気の迷いで出来ています
赤ちゃの2%は成功の鍵で出来ています




もっさんの解析結果

もっさんの77%は勇気で出来ています
もっさんの11%は雪の結晶で出来ています
もっさんの6%はマイナスイオンで出来ています
もっさんの4%は成功の鍵で出来ています
もっさんの2%は言葉で出来ています




ぴよこの解析結果

ぴよこの64%は信念で出来ています
ぴよこの26%は時間で出来ています
ぴよこの8%はミスリルで出来ています
ぴよこの2%は理論で出来ています




希望・勇気・信念。

ぃぃねぇ!正義の味方みたぃっしょ(ぉ






以上w
[PR]
by dragon_aka | 2006-04-14 13:34 | 余談/非戦闘キャラ
<< こないだの 緊急出勤は困ります。 >>