人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男の意地!(再度追加Ver

ぷりくるすたっふ?がどーしても持ちたくて(ネタで

日々ヘリオス塔にひきこもってネズミ退治をしています・・・・・・。

今日もせっせとネズミ狩り~♪

そこへトモダチやってきて~いつの間にやらレベアッポー♪

(さて何の唄でしょう・・・(ぁ)

男の意地!(再度追加Ver_e0080666_2491066.gif


しゃべりながら狩ってたら突然レベアポしたのでSSタイミングずれました・・・。

89れべーd(-c_,-`。)ネッ♪

EXP100そこそこのネズミ狩りで15%くらい稼ぎましたw

ちなみに最近ピエロ帽おきにいり♪



セイル君には2回ほど人気上げ逃げされておりまして・・・

上げ逃げ返しをなかなかできないでいるのはやはりDEXの差なんでしょうか?(ぇ

今回もあやうくお返しできそうになかったのですが

セイル君戻ってきてお話しつつ、やっとお返しできましたヽ(´▽`)ノ♪

ひょっこり現れては消えてみたり、←さすが疾風w

はたまた素で優しさがチラリと垣間見えるセイル君・・・・。

多少ゆっくりペースではあるけど、カコイイ斬賊の3次目指してがぬば~ヽ(`д´)ノ

今度はもっとカコイイSS撮らなくっちゃd(-c_,-`。)ネッ♪



(・・・こんな感じでどうでしょう!?w>セイル君)






******





そして、上の日記を書いて、深夜INしたところ

またもこくたん&ラミアs(かにゃsもいたらしぃ)でゾンビとの事・・・・・。

もょこは意地でプリクルスタッフをゲトすべくネズミ狩り開始。



ほどなくこくたnがレベアポ★

おめでとぅの祝福後、ラミアs力尽き(ぇ)落ちてしまいまして・・・

孤独に耐えながら狩ることほんの数分・・・・

男の意地!(再度追加Ver_e0080666_454020.gif


あれだけ狩って出ないときは㌧と出ない癖に、今日はスッポリ出たっ!

一応、標準だったので満足ですヽ(´▽`)ノ




そのあとこくたんにゾンビに呼ばれ、向かう船にて「喜びの舞」を披露w

男の意地!(再度追加Ver_e0080666_4565166.gif


※紙ふぶきは出ませんのであしからず。




明日はついにこくたn3次転職なるか!?

朝からラミアsとがんばるらしい!

朝は弱いので午後から応援しに行きま~すヽ(`д´)ノ
by dragon_aka | 2006-04-02 02:55 | オトモダチ
<< ドッペルゲンガーーーー... やっちまっただ! >>