ぉめでとぅ三昧♪

まず、土曜からずっとチャレンジしてたひな祭り忍耐なんですが・・・・・

忍耐大ッ嫌いのσ(・c_,・。)・・・・、どーしたってこーしたってできないので

奥の手を使って、ぴよこ&御赤飯クリアしました!

・・・・報酬は2回とも製作法(-ω-` )



それから夜、またもあっさり復活したx黒なんとかxとゾンビ狩りでしたー。

忍耐は得意でも狩りの忍耐力が無い割りに

某DK戦士"Y凶"sに借りたメルで買えたゲッタ(だっけ?)がそうとう嬉しかったようで

「メイポの楽しさを改めて噛み締めている」とかなんとか言いながら

一生懸命ゾンビ狩ってました(*´艸`)





******





今日はポポリンと、ポポリンのぉ友達ドマーsと夜行狩りました♪

赤鞭移動17デタ───ッ(`д´;)ッ─── !!

ナントカニスト?デタ───ッ(`д´;)ッ─── !!

鞭は赤ちゃにプレゼント^-^

ナントカニストはDEXのやつなので・・・売っ払っちまおうかしら?




それからポポリンがレベアポ!

その貴重な瞬間を激写!

e0080666_1841333.gif


ぁr何コr
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-27 18:27 | オトモダチ
<< ぃゃもぅほんとに悪夢ですから。 がんばってますょw >>