人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い立ったが吉日!

昨日、ぴよこのレッドバイパーが2本闇へと消え去りました・・・。

「これは仇をうたねば!」と強化祭り開催!


①もょこのセラフィス

すでにセラフィスの強化で7個くらい闇っていたのですが・・・

どーにか目標に近づいてきました~!

思い立ったが吉日!_e0080666_2261211.gif


って・・・途中なんですが(汗

知力兜って呪しかないのね(-ω-` )ドーシマショ

消える気がしてならないので、もう一個INT10くらいの予備作ってから

気合の30%張ってみたいと思いますw

目標INT20ダ───ッ(`д´;)ッ─── !!





******





②御赤飯のアイゼン

あんまりINしてないメインですが・・・

以前日記に書いたんですがSTR強化鎧を間違って店売りしちゃったり、

槍の強化はさっぱりうまくいかなかったり

御赤飯の装備、何気にダメダメなもんばっかり(ていうかあんま強化してない)で

余計にやる気が起きなかった訳なんですけど・・・・。

フリマでジャンプ靴30%1,5m(激安)を発見!

「これは神様がアイゼン強化せよ!とのお告げに違いない!」とばかりに挑戦★

思い立ったが吉日!_e0080666_2291077.gif


ジャンプ30%3枚連続成功キタ───ッ(`д´;)ッ─── !!

その後はいつもながらのチキン60%(4枚中3枚)でなんとか一件落着。

2足闇ってしまいましたが。




少し御赤飯のやる気がでてきたかな!?

とはいえメル使いまくってしまったので・・・ゾンビで稼がないと(-ω-; )





******





250kのレッドバイパーを買うのに悩んでまだ買ってないのに

2mもする書を湯水の如く買っては闇らせるこの矛盾・・・・・・・どうなんでしょ。
by dragon_aka | 2006-03-20 22:29 | 強化の巻
<< 強化マニア!? マントできた。 >>