人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世の中には金持ちがいるもんだ!

この前、なんかヒマだったので露店めぐりをしつつ・・・

御赤飯のアイテム欄がネタ武器で埋まりつつあったのでどれか消そうと思い立って

D子から奪い取った青龍ナントカを強化闇らせてみることにしたのです。

もともと10%1枚貼って失敗してるので、そのままじゃ売れないだろうと・・・・。



で、30%を2枚貼ったら成功してしまい

中途半端だったので消える覚悟で30%もう一枚・・・・宿っちゃってんの('A`)

なんで槍には宿らないのに、どーでもいー鉾に宿るかなォィ!

せっかくなので露店で得意のぼったくりで置いてみました(ぁ



世の中には金持ちがいるもんだ!_e0080666_20483382.gif




・・・・・売れたしΣ(`Д´;ノ)ノ

しかも買った方が「あり」とコメント残してくだすって

むしろこっちがありがとう×100だっつーのね、ぃゃほんとに。






皆様、ぼったくりには注意しましょうね。
by dragon_aka | 2006-03-14 20:41 | 強化の巻
<< マントできた。 ぷれまくり。 >>