ぷれまくり。


今日は前半、もょこでDゴレ&ジュニッペ(って言わないか?ジュニアペペ)狩り。

クエスト素材でもあり、弓を落とすモンスターでもあるので狩り甲斐がありますw

(弓は出なかったけど・・・)




******




夜、ちょうど?師匠とピンくんがいたので131&100レベ祝いに鼻毛をばプレゼント・・・。

ちょうど2人ともルディの禁止された時間だかなんだかにいたので

御赤飯で会いに行こうとしたんですけど、迷子になって途中で死にまして・・・('A`)

しかももらったキャンディーボックス消えた後でした(´;ω;)

ルディでふてくされていたら、2名様御帰還w

e0080666_2313432.gif


また増えた(*ゝω・)b 鼻毛戦隊★

しばらく不細工同士でたむろしてましたw

なんか、容疑sはちゃんと?人間に見えるんだけど、

ピンくんが虫っぽく見えて仕方ないのはあたしだけでしょうか? |ω・`)



御赤飯に会う際は鼻毛装備でお願いします(o´∀`)ゝヨロ★





******





それからぴよこで少しクエをしに、初オルビス塔降下!

するとラミアsからホワイトディーのプレゼントがっっΣ(゚д゚;)

欲しいけど買うのためらってた天使の羽ヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

それから、お返しにえりりんにはぴよことオソロのスリッパ&チョキ手袋をプレゼント~★

e0080666_2451325.gif


さっそく羽を付けてルンルンのぴよこ・・・

えりりんがわざわざ塔まで来てくれたので記念撮影w

ボンちゃんのクエは笛?のクエ終わらないとできないことをえりりんから教わり・・・(ぁ

えりりんも落ちて、だれもいなくなったので落ちました(汗





明日はもょこで硬い角集めだ~!
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-14 02:27 | オトモダチ
<< 世の中には金持ちがいるもんだ! えりりん無事2次転職~~♪ >>