えりりん無事2次転職~~♪


温泉の湯あたり?と長時間の車での移動で今日は眠い!





******





今日は夜10時前、帰ってきてINしたら誰もいませんでした;;

もともとぴよこはトモロク少ないのでぶんcとえりりんと容疑sくらいしかいないんですがw

で、すぐラミアsが来てすこし経ってえりりんでもって2次転職ぅ~♪

(眠気と頭痛で文章がおかしいのは気にしないでb)

e0080666_1121862.gif


何故か弓持ってますが、クロスボウマン(クロスボウレディ!?)おめめです★

ぴよこも30レベの10%で止まってるので、

ほぼごかくの新しいスタートです(*ゝω・)b




それからえりりんと一緒に三度笠をゲットすべく

拡声器で募集するもぼったくりのヤクザさんみたいな方で(汗

(見た人だけにわかる↑のキャラw)

そのあとフリマ入口でも三度笠募集して、えりりんは優しい方からゲットb

e0080666_1172430.gif


お地蔵姉妹で遊んでたらパパンが通りかかったのでしばし歓談w

そのあと絶望くんも来て、お話しつつ

せっかくなのできつねとたむきを狩りにいきました~♪

絶望くんのサブ君とも初対面&無理矢理いろんな人にトモロクを送りつけました(ぁ

これで寂しくないど~~~(*´艸`)♪




で、自分で狩りに誘っておきながら眠くなったので退散(コラ

それから、今日は直接お祝いできなかったけど

ピンくんが100レベ達成したらしぃのでちょこっと叫んでみました。

本人は見てたのか不明('A`)

ま、あらためてお祝いしましょ★




えりりん&ピンくん、おめでとぅ~ヽ(。´ェ`)ノ
[PR]
by dragon_aka | 2006-03-13 01:22 | オトモダチ
<< ぷれまくり。 土日は… >>