人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビサスのばかもょこのばかPCのばか!

ビサスいってきましたー。

ゃっぱり死にましたー。





1回目は、何で死んだのかもわかんないんですが(ぁ

てヵ、毎回何で死んだのか(御赤飯でももょこでも)さっぱりわかりません。

やっぱメンツが4~6人いて攻撃しまくったりなんかして

合間にMGとガードとブレスとヒールしながら

みんなに均等にスキルとか、かかってるだろうかとか

MP切れてないだろうかとか、誰かはぐれてないだろうかとか

あらスキル解除キタ───ッ(`д´;)ッ─── !!とか、画面止まった・・・・とか

なんかもうパニックなんですけど(汗



まぁこれ1回目のお墓w

ビサスのばかもょこのばかPCのばか!_e0080666_311943.gif


他2名様ちょっと画面から外れてしまった模様です・・・。

何気にぃぃ感じに並んでるので気に入ってるんですが(コラ

2回目はとにかく画面すぐ止まって真っ黒になって音だけ聞こえて

とりあえず望みをかけてログインの音楽に変わるまでヒールだけ連打・・・。





関係ないけど「ボム処理」って

黒いの散らかってたらそっち優先で倒せばいいの?

それともある程度放っておいても平気なの?(今更こんな質問・・・・・w

黒いのって1,2個下に落ちてる場合と、

やたら大量に下にぅょぅょいる時ありますよね・・・・?

なに?なんなの?どうしろってぃぅの!?Σ(`Д´;ノ)ノ

どっかにビサスについて事こまかーーーく載ってないのかしら?

2段階ってなに?

どんなんなっちゃってんの?

ぃゃはゃ・・・ビサスはまだまだ未知の世界であります。




御赤飯にしても、もょこにしても、HBとかヒールという大荷物背負っておきながら、

たいがい最初の方に死ぬのでいつもみんなに迷惑かけちゃってます;;

ビサスPTの皆様(ココ見てる方w)誘ってくれてありがとでした、

そして中途半端に終わってしまってごめんなさぃでした;;




あーもー眠気と疲れで頭グルグルしてきたぁ~ψ(`д´)ψ
by dragon_aka | 2006-03-02 03:24 | ビショップ/もょこたん
<< 30mの価値とはぃヵなるものヵ・・・ 祝★もょこ武器庫デヴュー >>