人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝★もょこ武器庫デヴュー

まず、今日はネカフェキャンペーン最終日ってな訳でちょっくらネカフェにヒキコモってみましたw

船いっぱいのMAPで御赤飯がしぃたけさんをゲット(*ゝω・)b

その後はどーでもいい装備を少しばかりドロポ。

もょこは今日、残念ながらゴミ装備のみドロポでしたねw

・・・・・このキャンペン中にレア物は、頭巾2つとしぃたけさん。

相場がわかんなぃんだけど、まぁ元は取った・・・・のかなw





******





今日はぴよこのレベアポなしでした。





******




ぴよこのクエストでオクトパスの脚を取りにINしたところ葵タンから武器庫の誘いがありまして

集め狩りでぃぃとの事だったので勇気を出して行ってみました。

武器庫に行くのがはじめてだったので、手に汗かいてしまいましたw

MGかけてたので死なないで済んだのですが

やっぱり武器庫、重いのでこのPCからだとあっちこっち動きながら

犬に当たりながらスキルかけたりってのはちょっとキツそうです(汗




サクチケなしで1時間ちょっとで約20%稼げましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

ドロポ品も葵タンにもらって、メルUPもアリで黒字ですb(たぶん

今日もまた武器庫でSS撮ったのに、また何故か撮れてませんでした(ノД;)

どーなっちゃってるの!?コノぉ馬鹿PCったら!




******




キャンペン終わったのでしばらくネカフェにいく事もなさそうだし

当分レア&高額アイテムを手にする事はなさそうですが・・・

まぁ、地味に行こうと思いますw
by dragon_aka | 2006-03-01 03:18 | ビショップ/もょこたん
<< ビサスのばかもょこのばかPC... 色んな事があったのに >>