色んな事があったのに

今日は夕方くらいからネカフェに行ってみました(o´∀`)ゝ

前半~SDT~7時くらいまで御赤飯でライカンを狩って

夢の日シュリ&空スキーを悶々と願いつつ狩ってたんだけど、結果ドロなし。

ゴミ装備は出たけど、ドロ3倍というほどの事じゃなかったですね(-ω-` )




それからライカン諦めて、ネカフェMAPの船がイッパイいるとこへ行って

もっそい赤字で狩っていたら、黒ずきん(赤星)移動+3ジャンプ+3が出ました!

どの船から出たのかよく覚えてません・・・・w

でもこれってあんまり人気なさそうだなぁ・・・てな感じなのですが

それでもレア?物ゲッツできたので嬉しかったですヽ(´▽`)ノゎーぃ♪





その後、もょこでINしたら同じMAPに麗しのグロsがw

おめめがブルーになってて、新しいアバタも披露してもらっちゃいました★

ネカフェだったのでSS撮れなくて残念(ノД;)

冬のオシャレっ子パリジェンヌって感じで(?)可愛かったですb

少しお邪魔してお話して、ネカフェMAP移動して

今度はお猿さんを狩っていたら赤ずきん(黒星)命中+10が出ました!

この前のときは何も出なかったので諦めてたんですけど・・・・

懲りずに行ってみてよかったですw

命中頭巾は30レベ~なのでぴよこにはまだ装着できませんが、

御赤飯と使い回そうと思ってますb MISS減るかなぁ??(*´艸`)




そして夜、おうちに帰ってきてからもょこで狩りを。

ちょうど近くの寂れたところに絶望君がいたので乱入しまして

一緒に夜行を狩らせてもらいましたw

二人ともレベルが同じ84で、人気度も同じでしたw←いくつだか忘れたけど・・・

少し狩って、もょこがレベアポして85になりました♪

絶望君とSS撮ったんだけど、撮れてなかったらしぃ。゚(゚ノД`゚)゚。





最後に容疑師匠とフリマでヒミツのお話をしつつ・・・(何

師匠は某KンキKッズのDゥモトTョシ似らしいですぜ(*´艸`)

ちなみにσ(・c_,・。)は某AラシのAイバくんてヒト似です(男ヵょ!

ジャニーズ系ってことで・・・・w(チガ




その後@少しでレベアポだったぴよこを20レベにして、タオル装着したところで

本日は力尽きました(汗

いろんなことがあったのに、SS撮れなくて悔しいゎぁψ(`д´)ψ




なので、もみじの英雄?某oMュゥoさん遂にランキング抜かれた!のSSでもどうぞ^^

e0080666_3432182.gif


・・・・ぇ 何か問題でも?







(3位はあくまでも個人的な妄想、絵空事ですのでご了承くださぃ^^)
[PR]
by dragon_aka | 2006-02-27 03:36 | 余談/非戦闘キャラ
<< 祝★もょこ武器庫デヴュー 変なオジサンが来た(ぉ >>