人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変なオジサンが来た(ぉ

つぃこなぃだあっさり引退したx黒なんとかxさんが戻ってきました★

いまだに漢字が読めません・・・(ぁ

狩場1でこくたnとえりりんと黙々と寝ながら狩りを少々w

3人まとめて入ってるSS取れなかったのでゃゃ加工してありますが・・・

(言わなきゃ分からないこの加工技術!どうょ♪)

変なオジサンが来た(ぉ_e0080666_3402568.gif


レベルはまだ19です・・・なかなかどーして上がりませんねぇ |ω・`)

もうちょっとでDEX100%貼りのタオルが切れるので少しはマシになるかな。





******





明日(日付変わって今日ですが)は大雨って噂なのですが、ネカフェいく予定なので

たぶん御赤飯で一日中ライカンを狩ると思いますw

何が何でも日シュリor空板狙うゎょー(*ゝω・)b

そんで夢の攻撃軍手+10を買うメルを調達・・・・。

ぶんちゃのトモラチが作ってくれるらしぃのですが、ぃつになるかな・・・・?
by dragon_aka | 2006-02-26 03:47 | 弓使い/ぴよこ
<< 色んな事があったのに 新サブ「ぴよこ」も宜しくね★の巻 >>