リンク1件追加しました★

そういえば「オトモダチ」ってカテゴリ作ったのに何もしてなかった・・・。

余裕ができたら?更新しますw

で、毎度おなじみラミアsのブログをリンクに追加いたしました(*ゝω・)b

せっかくなのでここにも貼っておきましょう♪

魔道師ラミアのメイポ戦線異状なし

もょこと同じくプリさんです★(皆知ってるヵw

包容力があって、優しくて、時にお茶目なボケを素でかましつつ

盗賊並みの素早さで鋭いツッコミもできる肝っ玉母さんプリさん★

裏ギルド「黒魔君をタコ殴り」のギルマスですb(チガ

ギルド員はラミアs絶望君、むぅたん、もょこ、すべてプリという豪華な顔ぶれです(謎

現在槍、弓、弩などのギルド員募集中です(ぇ





******





さて今からPCデスクが宅急便で届くのでINできそうにありません(汗

まぁ、そんな訳で

「ぶんちゃにビシャスに拉致され、しかもぶんちゃ落ちてひとり取り残された(死」

の図でもお楽しみください・・・・・・・。

e0080666_18535152.gif


ぅーん、実にぃぃショットだb

ちなみに、これって、時計がビシャス?それとも上に乗ってる水色のがビシャス??
[PR]
by dragon_aka | 2006-02-18 18:53 | オトモダチ
<< 御赤飯は見た! |ω・`) チョコ食べすぎて虫歯になりそ・・・ >>