人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝★ラミアs & もょこ プリースト転職!

というわけで、先日まずラミアsが一足先にプリ転職されました(*ゝω・)b

ぶんちゃとラミアsともょこでゾンビ廃狩りしてたんだけど

やたら眠くてやたら経験値たまるの時間かかった(汗

めでたくプリになったラミアsとその仲間たちww

祝★ラミアs & もょこ プリースト転職!_e0080666_3155069.gif


ラミアs、あらためましておめでとぅございました(*´ー`)

これヵらも、ベストパートナーとしてゾンビ狩りましょう(ぉ





それヵら今日、もょこ猛烈に廃狩りして無事70レベになりましたb

・・・・のはぃぃんですが(汗

①ハインズとの戦いで4回死亡・・・・

    思いっきりMGかけ忘れてて5回目に気が付きました(死

祝★ラミアs & もょこ プリースト転職!_e0080666_326676.gif


②エルナスでNPCに話しかけるの忘れて問題先に行ってしまってまた戻り・・・

    御赤飯の時も同じ間違いしました(死





ま、そんな感じで(?)どうにかプリ転職できましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

祝★ラミアs & もょこ プリースト転職!_e0080666_3272343.gif


ひとりぽっちだった時、駆けつけてくれたパパン、ありがとね。

お花とチョコ、嬉しかったぉ、ラミアsありがとね。

トモチャ&拡声器、みんなありがとね。(ブログ見てる人は少ないだろうけどw)




今日はオトモダチもいっぱい増えて、いい日でしたw

強化で8m消えたけど・・・・(貧
by dragon_aka | 2006-02-06 03:30 | ビショップ/もょこたん
<< たまには御赤飯で目の保養w 久々に下山w >>