人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛人ができました。


ぇーと、まず今日は念願の日の丸をこくたnがフリマで見つけてくれて

ソッコー買いに行きました(*ゝω・)b

愛人ができました。_e0080666_152212.gif


8.5m!!安───ッ(`д´;)ッ─── ぃ!!

(ぇ?安くも無い?)

赤いスーツに扇子・・・・綾小路もこ麻呂です宜しくお願いしまs





そんでもって愛人ができました。

愛人ができました。_e0080666_1571733.gif


日常食sです ぁ、ムーsですw

・・・なにか問題でも?






ウソです・・・ごめんなさぃ(ノД;)

愛人ができました。_e0080666_1595076.gif


自称(!?)エロ渋にイメチェンした詐欺sを見学しに行きましたw

ぅさんくさぃ歌舞伎役者みたいだ

雪国カツラって、どうしてもヘビメタにしか見えないのはσ(・c_,・。)だけでしょうか?

しかし組み合わせが斬新だねっb

これでまた戦えばカクィィから尚イイネbb

ピンくんも見る見るレベ上がってって・・・・早いなぁ。

いかんせん"ブーブーガン"って強そうに見えないから不思議なんすけど(汗




あ、ちなみにムーsの愛人になったのは本当です(*´艸`)
by dragon_aka | 2006-02-01 02:08 | ビショップ/もょこたん
<< 武器以外の強化運は悪くもなく・... ぉっとこまぇなもっさんの黄金錫... >>