人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何もかも消えうせた・・・
久々に御赤飯でINしてみたら、あーた!

何もかも消えうせた・・・_e0080666_40451.gif


このあと、サクチケが消えて・・・・ごましぉも消えました(´ノωノ)メソメソ

ずぃぶんなご挨拶ですこと!!まったく・・・

とりぁぇず、りんごほっぺとごましぉの復活だけ買いました。




んで、せっかくなのでかわいくなったらしぃ絶望君のストーカーをして

何もかも消えうせた・・・_e0080666_424378.gif


ま、ご挨拶だけですぐ消えましたがw

ちぇー!となりの御赤飯が不細工すぎるぜ( ・ิω・ิ)プーン




そんな訳で、アバタがないとコッ恥ずかしくてなにもできないので

御赤飯で狩ることもなく、すぐ落ちましたとさb

もょこのサクチケが月末にきれるまで隠居というか、仮引退状態しますw

(今、御赤飯90%までいってるんだけどなぁ・・・w)

皆様どんどんレベ抜かしてくださぃ(ぁ
by dragon_aka | 2006-01-30 01:58 | 槍DK/御赤飯
<< ぉっとこまぇなもっさんの黄金錫... なんとなく・・・ >>