メンテ延長中につき・・・ (追加Ver 
1時半過ぎごろ、INできたんですけどねぇ・・・。

Pショップ覗いて見たんですが、イマイチだったな。

雪の花っていうアイテムは可愛かったb

5分もしないうちに予告無く落とされて、メンテ再開しましたが。

その後もちょいちょい入っては落とされ・・・

どうにかSSは撮ってみましたw

e0080666_1624969.gif


最近ネタっぽいのばっかりでカワイイ服がないなぁ・・・。

御赤飯の服も月末消えるってのに、選ぶ楽しみがないじゃないか!w





で、まぁモノは試しで。

e0080666_1643578.gif


ナニコレΣ(`Д´;ノ)ノ

ヘビメタおじさん・・・・・









まぁ、暇なのでピンくんのお墓でも眺めましょうか。

e0080666_15242159.gif

[PR]
by dragon_aka | 2006-01-25 15:28 | 余談/非戦闘キャラ
<< なんとなく・・・ サクチケ買っちまっただ~ >>