自分の事はさてぉき・・・
みんなのアイドル絶望君の天使の輪が消えてしまぅらしぃ。

それで、何やら新しいアイテムを探しているということで

チキチキ第一回絶望君の着せ替えショーを行います。

ぁーそです。

勝手に行います。

本人とか絶望君を溺愛の某ギルマスとかに許可もなく(コラ

だってシュミレーションしたぃんだもの・・・・|ω・`)







という訳で、↓参照願いますw

e0080666_48562.gif


基本的に爽やかな白系・ブルー系ベースにアイテム選びました。

もちろんネタも含めて・・・w

個人的には七三が一番おすすめなんだけど

①は絶望君の本来の星座知らんけど、カワイイから許せb

②本人が「これどうかな」と言ってたシロモノです。

③もうちょっと控えめなのがあったら良かったんだが・・・

④・・・・普通だね

⑤(ぁ

⑥可も無く不可もなくw

⑦髪の色と合っててあながちイイと思うんだけどw

⑧最高だねコレいいねコレ素敵だねコレ決まってるねコレ流行るねウンb




という訳で・・・・参考になりましたでしょうか|ω・`)
[PR]
by dragon_aka | 2006-01-18 03:03 | 余談/非戦闘キャラ
<< 久しぶり?に旧大陸帰還。 珍道中名物(!?)"... >>