人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も・・・もょこ成長。
御赤飯のサクチケ時間に武器庫募集がないんです;;

場所探しに行ってメンツ募集するのはなんヵめんどいし(ぉぃ

だもんで今日も黙々とブロックバスを狩るも・・・フェアリーワンドは出ませんでした。




******



もょこのほうはですね。

スタラちゃがルディ来るというので一緒に狩りましたb

といってもわずか数分でしたが・・・・

スタラちゃがポポリンでもょこが赤ちゃということは

性別反転な2人な訳ですが・・・それはそれで面白いもんです(*´艸`)

ゃっぱり投げは強いなぁ。

もょこが10殴りなら投げは3殴りってとこですかね。

まぁ、僕は攻撃なんかどーでもいいんですけどねw



で、夜、地球防衛本部に上陸いたしましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

今日も・・・もょこ成長。_e0080666_4838.gif


初上陸なのに「久しぶり」とは、これいかに。

せっかく遠出?したので、そこいらへんのクエストを片っ端からゃりました。

そんでレベアポー(*ゝω・)b

今日も・・・もょこ成長。_e0080666_4104870.gif


今回はタイミングが少しばかりズレましたがね・・・。

39レベになりました。

これからどんどんレベアゲ大変になるのかなぁ~?

スタラちゃ追い越してしまったので、次なるターゲットはラミアsかな(ぉ

御赤飯との両立はキビシイかなぁ・・・もょこサクチケなぃしw

でも、2人キャラいると息抜きになって楽しかったりしてます。

職も違うから新鮮だしねぇ。

なんたって、もょこの顔は癒されます。








というわけで、関係ないけどストーカー風味のSSでもどうぞ^^

今日も・・・もょこ成長。_e0080666_416695.gif









はぃそこ。不気味って言わない!!
by dragon_aka | 2006-01-12 03:10 | ビショップ/もょこたん
<< レベあがる気配なし。 もょこは皆様の助けのもとに成長... >>