クリスマスプレゼント
ぇと、まずサブは無事に整形できました。

髪型も変えてヵゎぃくなったょヽ(´▽`)ノ♪

もうちょっとしたらお披露目しますw




******




それヵら

トナカイの鼻のクエをしに、幸福の村へ行ってきました。

久々にこくたnと遊んだねw

そこで、せっかくなのでクリスマスツリーの飾りつけをゃることに。

こくたnから思わぬクリスマスプレゼントもらいました。

SSはみ出てるからクリックして実寸画像で見てね|ω・`)





e0080666_472482.gif



こくたnが集めて用意してくれた文字。

「LOVE OSEKIHAN」って書いてくれました。

探すの大変だったかな?

おぬしもロマンチストょのぅ~( ´,_ゝ`)プッ






ちょっとマジで感動したょ。

しヵも文字並べるの結構大変だったしねw

ほんとぅにありがとぅ、嬉しかったょヽ(´▽`)ノゎーぃ♪




ぃぃクリスマスになりました。

(ぁ まだクリスマスになってなぃけどw)
[PR]
by dragon_aka | 2005-12-22 04:12 | オトモダチ
<< メリークリスマス★ 求) 情報 >>