人気ブログランキング | 話題のタグを見る
武器庫が(゚д゚)ウマーなのはメンバーにょるね・・・
時間ナイけど更新・・・。

今日も武器庫PT募集にナイショしてみたらおkだったヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

でもプリさんがほとんどいなくて(途中でお出かけした模様・・・)

自分で回復しまくりながら戦うのはけっこうキツイ(汗

しかもゃっぱプリさんぃなぃとMISSでる(ぇ

1時間半でチューチューアイス500個と焼豚ラメン100個松餅50個なくなった。

もっそぃ赤字。100kしかなぃんですけど |ム `;)




で、そのあとポポリンが髪型変えたので見に行きました★

行きました、ってぃぅヵ、ポポリンが来てくれたんだけどねb


武器庫が(゚д゚)ウマーなのはメンバーにょるね・・・_e0080666_1945531.gif



いそじんのキャオーのポーズ撮れたbb

ごましぉ不細工なんですけど(気にしない

ロングウルフにするって言ってたけど、

イロイロ試着??してオソロのニューゼンになったヽ(´▽`)ノ

服も色違いできたらいいね★
by dragon_aka | 2005-12-20 19:06 | オトモダチ
<< イミフ。 ゃっと行けたの武器庫(*´⊇`)ゞ >>