ゃっと行けたの武器庫(*´⊇`)ゞ
今日は、午後ひとりで駐車場でノコノコ狩ってたんですが

武器庫PT募集の拡声器流れたので、また駄目だろうな~と思いつつ

思い切ってナイショしてみましたw

ちょっと間が空いたので却下かな|ω・`)と諦めたら

「来てください~」

ヽ(´▽`)ノゎーぃ♪飛んでいきましたともさbb

サクチケタイムで、狩ったのは1時間ちょっとかなぁ・・・

1回死んでモタけどEXP23%位⇒85%位になりました。

でも今日は何故だかすごい赤字でメルがやばいです。




で、そのあとポポリンとクリスマス会をやりましたw

e0080666_3404896.gif


ごましぉにシルクハット買ってもらっちゃったヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

ダンディーになったw ポポリン(*ゝω・)b ありが㌧★

まだ変身途中だけど載せちゃったw

で、ぁ、そそ・・・天使のエフェクトなんですが

あたしのSSにはスタラちゃの天使写ってません・・・・。

あたしの天使はひとによって、見える人と見えない人がいるらしいです(謎





そんな訳で夕方からは黙々とヘクタを狩りまして

途中ぶんちゃんと、そのオトモラチの弓使いさんと一緒に狩りましたー。

で、3500個あったヘクタの尻尾、

チャリクエしたんですが、変な薬ばっかりと古代の呪文書でした・・・。




そこで途方に暮れていたら和尚さんがINしたので一緒に遊ぶことに。

黙々とペリオンで切り株狩って、

眠くなってドレイクに変えて・・・さらにジュニバルツアーを・・・したんですが

沸いてなかったのでロボットで遊びましたw

ぁ、この傘ポポリンの置き土産www

e0080666_3512815.gif





やばぃなぁ・・最近寝不足(-ω-` )
[PR]
by dragon_aka | 2005-12-20 03:52 | オトモダチ
<< 武器庫が(゚д゚)ウマーなのは... ぉ墓ィパーィ★ >>