ぉ墓ィパーィ★
ぇと、夜ピンくんと黒パパでMデスマリヲ狩るというのでついていきました♪

久し振りに絶望君も参加ヽ(´▽`)ノ♪

ヘルsも加わりクエスト進行。

・・・・ところがパパが数回ほどお亡くなりになり(汗

e0080666_4163813.gif






そこへナイスタイミングでINしてきた容疑牛sと合流~。

またそこで黒パパ&ヘルs死亡・・・・・

e0080666_4184273.gif






気が付けばピンくんも死亡・・・・

e0080666_4205694.gif


Mデスマリヲきついね・・・|ω・`)

σ(・c_,・。)はプリ様さえいれば楽しくって仕方ないんだが・・・









でもって気を取り直して、パパ&ピンくんのオトモラチと合流~。

e0080666_4231937.gif


なにやら大人数でありますw

ムーsは結局参加せず・・・6人でクエスト続行b

しかし途中でグロsがお亡くなりになられ・・・・

その間4人でGファントムヲッチ?を狩ったのですが・・・なかなか欠片でなくって

みんな死にすぎてSS間に合いませんでした(汗

結局、詐欺牛sもぶんちゃんも最後ぉ墓になって

死ななかったのはどうゃらσ(・c_,・。)だけらしぃです・・・・・

e0080666_427205.gif





かなり眠気キテますが・・・・楽しかったですw

たまにはレベ上げは置いといて、こーゆーのもイイね(*´⊇`)b
[PR]
by dragon_aka | 2005-12-19 04:34 | オトモダチ
<< ゃっと行けたの武器庫(*´⊇`)ゞ ヽ(´▽`)ノレベラッポー♪ >>