人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幼女猥褻暴行連続殺人犯タイーホ
今日、詐欺容疑先生が120レベになりました(*´⊇`)

そんなこんなで御赤飯100レベ&詐欺容疑s120レベの

ぉーぃーゎーぃーこーぅーヵーんー♪

念願の!?キャーの顔を頂きましたヽ(´▽`)ノゎーぃ♪

詐欺容疑sにはみんなに愛をっちゅーことで(?)ちゅっちゅをww

ついでに一足早いクリプレてな訳で、

天使ちゃんを頂いたのでお返しに・・・・・・

天使ときたら悪魔かな・・・と思ったんだけど

「もっと似合うエフェクトがあるはずょ御赤飯!!」と天使の囁きが聞こえ・・・






で、

幼女猥褻暴行連続殺人犯タイーホ_e0080666_3284235.gif


WANTED贈答(*´艸`)

メイポ一このエフェクトが似合う人でしょうねbb





幼女暴行猥褻凶悪犯人に追われ逃げる御赤飯・・・・・

で、

幼女猥褻暴行連続殺人犯タイーホ_e0080666_331156.gif


追われては逃げ、逃げては追われ・・・・

危うく拉致られてダンボールに詰められるところでした(汗

そんなひとは死刑!!(ぁ

ぃゃこのやりとり、リアで笑ってモタ(*´⊇`)ゞ

できればSSじゃなくて動画配信したかったのらw






という訳で(?

詐欺容疑s120レベおめでとうございます♪

これからもシャッキーン!!!メラメラ~~~な攻撃で視聴者を魅了してくださぃw

それから武器庫に入れてくださぃ(ぉ





次のおめでた(?)は誰かな・・・・。
by dragon_aka | 2005-12-16 03:51 | オトモダチ
<< ポポリン お誕生日おめでとう★ 臨時メンテ( ´;゚;ё;゚;)  >>