レベアポなし!!
ぇー、今日も今日とてクエストやってまして、レベアポなし!!

なんか毎日拡声器で

「○○チャ100レベ おめでとぅ~」

ってぃぅのを、羨ましげに眺めています・・・・|ω;`)




で、まぁそのアルファベットのクエスト1つ完成~♪

e0080666_2511942.gif


そんでルディのふとっちょのクエスト3つクリアしました。

なんつーヵ、ほぼ槍凶sがゃってくれたのでw

σ(・c_,・。)はあとに着いてってみっちゅんsに回復してもらいつつ

バスター空振りしてる間に終わりました(ぁ

ぃぃなぁ・・・歯翼111・・・・|ω・`)ジィー

こないだみっちゅんsにもらった歯翼は闇へと消え去りました(´ノωノ)

強化運くださぃ・・・




******




関係ないが、また新アイテム発見

e0080666_2571487.gif


青雲剣。

一見パルチザンかと思いましたがw

んー・・・かっこいいの?これ

個人的には蛇矛のがカコイイかとww




そんなこんなでいつになったら100レベになるんだかわかりません(汗

来週日曜はINできないかもしれないので

今週LVUPできなかったら100レベは再来週になりそうです・・・。
[PR]
by dragon_aka | 2005-12-05 03:00 | オトモダチ
<< ピンくんが3次転職しましたb 最近物価上がりすぎ・・ >>