猿がレベアポ♪(追加VER
ごましぉが15レベになりましたょ~★

e0080666_02028.gif


しゃべってるごましぉの口がヵわぃぃ♪

そこでこんな会話↓

e0080666_0203649.gif


さっそく「ほげほげ」を披露ww

・・・・ほげほげって何だ? |ω・`)



******




で、今日ふと消費欄みてたらこんなの持ってた。

e0080666_0233273.gif


ナニコレ・・・こんなラーメンあったっけ?w




******




今日はお久しぶりの槍凶sに会いましたw

もう118・・・割と死んでいるのに早くなぃかしら?(汗

e0080666_2504611.gif


おそろw

なんかドラゴンバーバットにはぐるぐるヒゲ眼鏡と魚の銛が妙に似合うょね。

いちぉぅ槍だヵらバスターできりゅb

ぇぇと、こぅ見えてもドナゴンナイトですが・・・・・・何か?('A`)




それからヵゎぃぃ武器自慢(?)

e0080666_252688.gif


ぇぇと、こんなんでもドナゴンナイトですが・・・・・・何か?('A`)



@攻撃手袋もらった~♪

御赤飯なのでエムパラ赤。

プラティナも血だし、マントも赤だしb

ありがとうござぃました(゚∀゚)アヒャ!(この場をかりてお礼をば)




以上っ
[PR]
by dragon_aka | 2005-11-24 00:24 | オトモダチ
<< 出会えたけど・・・・(´ノωノ... 海行って来た★ >>