日曜の出来事・・
今日はレベアポなし~・・・。

4倍の時、イエペペで死んでやる気がなくなりました(-ω-` )

それからラッシュブル狩って、クエストも何種類かやりまして

ライカンめんどぃなんつってタラ

ムキムキの弓使い様が一緒に狩ってくれるというので

どさくさにまぎれてお友達になっていただきましたwww

(ブログ載せていいか了解とるの忘れちゃったので画像ナシ&名前伏せで・・・)

114レベルですって、奥様(・∀・)

なんつーヵ、シャキーン!!ビシビシビシッッ!!メラメラ~~な感じでした(何

未知の世界へ連れて行ってくれるとお約束したので

死なない程度に吸わせていただきたく存じ上げ候で御座います(ぇ




******




関係ないが、うちの日本猿こと「ごましぉ」チャンなんですが

説明によると「あっかんべー」は20レベ~なのに、もうできます。

みんなそうなのかなぁ?書き間違いかなぁ??

e0080666_5153263.gif


ぃゃん!!もぅ~(ノ・ω・)ノヵゎィィヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ(*ゝω・)b超ヵゎィイ

どうゃら通信空手を習っていて、神経衰弱が得意な文武両道派ですb





******




もっと関係ないけど、フリマでものすごくヵゎぃぃキャラ発見!!!!

e0080666_5182074.gif


癒される・・・思わす抱きしめたくなるような哀愁・・・

(名前外したけど載せていいのか!?)

髪型と顔、そしてりんごほっぺ、

そしてなんとも似合わない!?衣装が最高ですbb

こぅぃぅセンス、大好き(ゝc_,<。)クヒヒ

色んな人がいますなぁ♪
[PR]
by dragon_aka | 2005-11-14 03:08 | オトモダチ
<< 貯金強化月間 久々にレベアポSS撮ってみたw >>